※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

軽自動車に乗っていて毎日子供の送迎、買い物、通勤で車を使ったり少し…

軽自動車に乗っていて毎日子供の送迎、買い物、通勤で車を使ったり少しドライブとかが好きな方ガソリンどのくらいのペースで入れてますか?????
ちなみに私のはスペーシアハイブリッドです!!

夏でエアコン使ってるのも関係あるのか土曜日にガソリン満タンに入れたのに4日もたたずもう半分に減りました💦
軽って後ろがなかなか涼しくならないから風強めにしてるのも関係してるのかなと思うんですが、週2ペースでつがないといけないのなぁと思ったりもしてガソリン代もバカ高くてどう倹約したらいいんでしょう🥲

コメント

もっちー

軽自動車タントです
毎日乗ります!街乗りで燃費14🥲
今月は3000円を3回入れました

💎💙

タントカスタムで、最近は週1で入れてます😖💦
後ろで子ども達が暑いと言うのでエアコンをMAXにすることが多いからかなと😭😭
暑さが落ち着くまで仕方ない…と思ってます🥲

はじめてのママリ🔰

私は、月に3回はガソリン入れてる⛽️
軽だとうしろが暑いですよね!💦
今年はSHEINでこれ買っちゃった♡
音うるさいけど、風向きや風力が選べて、そこそこ風来るから、重宝してる✨