※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前に不安を感じています。娘たちは計画妊娠なので、外出だけでは妊娠しないと思っています。妊娠していたらいいなと思っています。

夫には言っていませんが
ひそかに3人目狙っています。

排卵日2日前に仲良しで外出ししました。
生理予定日1週間前の今日、
生理痛のような下腹部の痛み、腰痛があって
あれっ?って思ってます。

娘たちは計画妊娠なので
外出ししただけで妊娠はしたことなくて。
よく授かり婚のみなさまは
外出しで妊娠してる場合が多いそうで。

妊娠してたらいいのになぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目ほしくて、いつも生外だしです。ママリでシリンジ法を知り、流石に旦那にバレずにスポイドで吸うのは無理だと思い、、出して旦那にティッシュ取りに行かせてる間に指で精子すくって突っ込んだら見事一回で妊娠しました!こういうやり方もあるよって話ですが😂

Mama

今お腹にいる3人目は外だし妊娠だと思います…
ゴムありか外だしのみ仲良ししてないので
妊娠して驚き隠せなかったです!😫