※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小学生の男の子の服で安くでも今どきな感じの買えるサイトとかないでし…

小学生の男の子の服で安くでも今どきな感じの買えるサイトとかないでしょうか?😭
女の子ならSHEINとかありますが……。
120センチとかになった途端オシャレ度がすごい減ったような気がして😅

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男が120着てますが、安いものだとバースデイで買ってます😆

あやの

オンラインだとペアマノンやデビロック、店舗もあるところだとプティマインやZARAが120cmでもかわいいのあると思います◡̈

k

SHEINほど安いかは分からないですが小学生になってからdevirockでよく買ってます!
あとはbreezeとかf.o.kidsのセールとかですね💦

あちゃママ

私はメルカリとかラクマに自身のショップを開いて新品の韓国子供服を売ってるところでよく買ってます😅

はじめてのママリ🔰

GU、Right-on、しまむら、マーキーズ、BREEZE辺りもセールだと安いなと思います😊
結構インスタとかでこの辺のよくあるメーカーを今時に見せるコーデ載せてる人とかいて参考にしてます。

ママリ

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます🥰