※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
子育て・グッズ

9ヶ月からフォロミにしていて、離乳食始めてからずっとなんでもパクパク…

9ヶ月からフォロミにしていて、
離乳食始めてからずっとなんでもパクパクすごい量を食べてくれるので1歳になると同時にミルクはやめました。

何でも食べるのには代わりないのですが
最近になって食べる量がすごく減りました。
と言っても好き嫌いというより、好きなものをまず食べる(野菜や果物、スープなど)それからじゃないとご飯に手をつけてくれなくて、しかもちょっと食べてあとはベーします。
主食の米やパン、麺などの量が少ないので心配です。

旦那は残すことに厳しく泣いても喚いても食べさせようとするのですが、今日イヤイヤイヤー!となり初めて癇癪?
のようなギャン泣きでヒックヒックしてしばらくほっておいたらそのまま歯磨きもせず寝ました😑

身長約80の体重8キロです。
病院で特に問題あると言われたことはありませんが、痩せすぎでしょうか?

身バレしたら嫌だなと思い男の子と書いてありますが女の子です。

またご飯に関してはこーゆう時期なのでしょうか?
全く食べないわけじゃないので無理にあげなくてもいいんでしょうか、、、

ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント