※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行くと、夫が子供を義両親に絡ませようとするのでイライラします。義父が無神経で失礼なので、不快です。

義実家に行くと夫が自分は義両親と話もしないくせに、やたらと義両親と子供達を絡ませようとします。
義両親から話してくる訳でもなく、子供達も全く打ち解けてないのに夫が橋渡しをする訳でもなく、ただ子供達を義両親の側に行かせるみたいな感じです。
義母はともかく、義父は無神経&失礼で人をイラつかせる人なので、旦那兄弟も塩対応です。そんな義父に子供を絡ませに行く夫にイライラします😇
不快に思われたらすみません。批判はご遠慮下さい。

コメント

しーちゃん

すごいわかります。
うちの旦那もそんな感じでほんと義実家に行くたびにイライラします。
旦那は義両親と大して話もしないのも同じです😂
子供達も懐いてないのに抱っこしてあげてみたいな感じで義父に抱っこさせたりして案の定ギャン泣きすることが毎回でした。
今は上の子は大きくなってきて義両親のことも好きみたいなので一緒に遊んだりしてますけど下の子は毎回ギャン泣きです🤣
小さい時の無理矢理義両親と子供を絡ませる感じほんとやめてほしいですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    わー同じです💦
    抱っこしてあげてってつれてきます。そして泣くのに助けないからギャン泣きしでます💦
    うちは大きくなってもあんまり懐いてなくて、いまだに無理矢理絡ませられてます。本当やめてほしいですよね😩
    自分が話せよって思います💦

• 8月21日