※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

明日で7週3日目。胎嚢は大きくなっているが空っぽ。明日の診察で赤ちゃんの姿が見えるか不安。可能性はあるか。

最終月経から数えて明日で7w3d。前回6w6dで初診より胎嚢は大きくなってたけど、空っぽだった。明日は赤ちゃんの姿見えるかな。見せてほしいな。可能性あるかな。不安でいっぱいだよ😭

コメント

sena

排卵日のズレなどもあると思うので6w6dの時に見えてなくても大丈夫だと思います☺️
明日は赤ちゃんが見られますように👶🏻🩷

• mk

mk

ありがとうございます😭
    前回病院行った時から毎日不安で…鮮血の出血もあったので、もしかしたらこのまま流れてしまうかもと言われてたので。あれ以来鮮血は出てないのですが…明日赤ちゃん見えるといいな😢🫧

• 8月21日
  • sena

sena

鮮血がないのならきっと大丈夫です✨
    赤ちゃんを信じましょう👶🏻💖

• 8月21日
ゆめ

前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️
この後無事心拍確認されましたか?🙇🏻‍♀️

• mk

mk

はい!あれから2度心拍確認できて、無事母子手帳ももらってきました😌

• 9月9日
  • ゆめ

ゆめ

お返事ありがとうございます!
    心拍確認おめでとうございます✨👶🏻安心されましたね🍀

6w6dで胎嚢はどのくらいの大きさでしたか?
    卵黄嚢も見えませんでしたか?
    今全く同じ状況です。
    色々お聞きしてしまいすみません🙇🏻‍♀️

• 9月9日
  • mk

mk

ありがとうございます🙏

胎嚢の大きさは忘れちゃいましたが、6w6dのときは本当に胎嚢のみしか確認できなかったです🥲

• 9月9日