※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳 おっぱい 克服! 質問ではありません笑産後から授乳にかけつけて…

授乳 おっぱい 克服! 質問ではありません笑
産後から授乳にかけつけても、おっぱいを直接吸ってくれない悩みがあった私です。(同じだぁって方に向け発信!)幸い分泌は良かったものの、保護器では量がなく母乳実感の乳首をあてて吸ってもらってました。退院後は全然寝てくれないこともあり体力限界、ミルクよりの混合(ほぼ搾乳)で過ごしてました。ところが!!1ヶ月を迎えた数日後、(たまーにやる気を出して授乳練習)急に吸う😆😆!!本当に急でした。なので同じ悩みをお持ちの方、お子さまが生活に慣れたり、お口が大きくなったりして成長をみせます!!いまはストレスかと思いますが、いつかは大丈夫だと思いながらお過ごしください!ちなみに、1ヶ月検診で助産師さんからお口の体操してあげてとのことでやり方を聞いたので気になる方コメントください🙌

コメント