※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち16
妊活

不妊治療中で排卵日近くに胸の痛みがあります。同様の症状の方いますか?妊娠に関係しますか?

現在不妊治療に通って、タイミングを見て貰っていますが、排卵日付近から胸の痛みが少しあります。今回は薬等は処方されていません。同じような症状がある方居ますか?また妊娠に繋がるのでしょうか?分かるかたよろしくお願いします(^-^)/

コメント

今月からタイミング法を初めました✨
詳しくはわからないのですが、私も排卵日付近から胸の痛み、張りがあります!
私は勝手に排卵痛だと思っています😅

• もっち16

もっち16

お返事ありがとうございますつ♪そうですよねー私も排卵日後から3日間くらいあって、いつもないから期待しちゃってます(^^;

• 2月14日

退会ユーザー

期待しちゃいますよね!
    私はいつも期待していてリセットされてしまうので今回は、どうせ排卵痛だろうな。くらいに思ってます!笑

• 2月15日
  • もっち16

もっち16

私もその気持ちすっごく分かります(>_<)
    今回は高温期に入ってるはずなのに、体温が上がったり下がったりとガタガタなので妊娠してないんだろうなぁって半分諦めつつ、リセットするまでは信じたい気持ちもありますねっ(^^;

• 2月15日

退会ユーザー

そうなんですよ!
    どうせリセットするって思ってるのに血を見るまでは諦められない自分がいて😅
    結局期待しちゃってるんですよね💦

• 2月15日
  • もっち16

もっち16

そうなんですよねっ‼
    今回もタイミングあんまり合わせられなかったのに、いつもと症状違うしひょっとして?って思っちゃって(^^;
    前回は生理予定日に、フードコートに行ったら匂いが気持ち悪くて、やっぱり妊娠したかもーって思ったら、次の日リセットでビックリしちゃいました(笑)

• 2月15日

退会ユーザー

これは妊娠したかも!と思うとリセットしますよね!
    いつもと違う症状があるとすぐ検索しまくって検索魔になってます!笑

• 2月17日
  • もっち16

もっち16

めっちゃ分かります‼
    生理日が近づくと頭がいつも痛くなるのですが、前回は痛くならなかったし肌荒れも無かったので、妊娠したんだっ♪って確信したら次の日撃沈でした(^^;(笑)

• 2月17日

退会ユーザー

私も先月、生理近いのなやけに肌が綺麗なままで食欲もすごかったので期待していたら予定日当日リセット、、、
    毎回なんで出来ないんだろと思い始めちゃうと、ネガティブ思考になってしまい私は一生子供ができないのかもしれない。などと考えてかなり落ち込んでしまいます😱💦

• 2月17日
  • もっち16

もっち16

私もよくネガティブになります(´д`|||)
    高温期は、妊娠したかも?って凄いポジティブになりますが、生理が来たとたん、私だけなんで?ポンポンまわりは子供生んでるし妊娠してるのにー(>_<)って落ち込みまくります。
    みるきーさんは、旦那さんにはリセットしても優しくされてますか?

• 2月17日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます💓✨
    そうなんですよ!
    まわりからの妊娠報告、出産報告が1番現実を突き付けられてる気がしてすごく落ち込みます💦
    排卵日からリセットするまでが1番希望が持ててストレスなく過ごせてる気がします!笑
    リセットした瞬間のあの落ち込みは何度あじわっても慣れるものではありません😣
    私は妊活して1年半なのですが、リセットする度に旦那はまた来月頑張ろうねって優しく言ってくれます☺️
    もっち16さんの旦那様はどんな感じですか✨

• 2月17日
  • もっち16

もっち16

いい旦那さんじゃないですかぁ(^-^)/うちの旦那さんは私と真逆で、深く考えるタイプじゃなく楽天的なので、いつか出来るよーって毎回言ってます(笑)
    なんの根拠があって?って思っちゃいますが(`_´メ)
    ストレスフリーで生活しなきゃいけないけど、なかなか難しいですよねっ(^^;
    最近生理予定日近づくと、トイレに行きたくない自分が居ます(。>д<)
    早く赤ちゃん来てくれないかな〜☆

• 2月18日

退会ユーザー

私の旦那も最初の頃はそのうちできるよーって言ってました!笑
    その度になんの根拠があるわけ?って私も思って1人でイライラしてました、笑
    今では旦那の方が早く子供欲しいねって言ってくるので、とても協力的です✨

旦那が飲み会で遅くなるだけで私はストレスを感じます😂
    ストレスのない生活って1番難しいですよね。
    ストレスの原因なんて、些細な事なのに。
    生理予定日近くなると
    トイレ行ったら出血するかもと勝手に思っちゃいます!!
    何か妊活の為にしている事とかはあるんですか☺️❓

• 2月18日
  • もっち16

もっち16

分かります‼うちも飲み会しょっちゅうあるので、その度にストレス溜まります(`_´メ)
    今不妊治療に通ってて、まだタイミング法ですが、今回生理が来たらフーナーテストをしようと思ってます‼
    妊活に良いと言われてることにはすぐに食い付くようにはしてます(笑)
    ルイボスティはもうずっと飲んでます♪あとは旦那さんにマカを飲んで貰ってますが、排卵日付近しか飲んでないので、毎日飲んで貰わなきゃ効果でないかなって(^^;
    みるきーさんは、何かされてますかぁ?

• 2月18日

退会ユーザー

私の旦那今日飲み会でさっき帰ってきたんですけど、22日に精液検査があるから飲み過ぎないように言ったのにベロベロで帰って来て飲み過ぎだよって言ったら喧嘩になりさっさと寝ました!!
    一気にストレスが😡‼️

私も不妊治療に通ってて今タイミング法してます😍✨

サプリは一ヶ月前から毎日飲んでないと効果はないと病院で言われました!
    旦那様が毎日飲んでくれるといいですね😣
    私は葉酸のサプリを飲んでいるくらいであとはジンクス信じてます!笑

• 2月18日
  • もっち16

もっち16

男って行動が軽率ですよねっ(^^;うちは、サプリ言わないと飲まないので、毎日自分で飲んで欲しい‼言われたことくらいやって欲しいです(。>д<)
    私もジンクス信じてて、ポーチにこうのとりキティ付けてます\(^^)/

• 2月18日

退会ユーザー

考えて悩んでるのは女だけ、って感じが嫌ですよね😱
    私の旦那も言わないと何もやりません!
    そのくらいやってよ!って思いますね!
    コウノトリキティ私も持ってます💓
    私は2ヶ月?前だかにクチバシ取れたので袋に入れてお財布にしまってあります😍
    あとベビーシューズも玄関に飾ってます✨
    最近は枕元にくまのプーさんのぬいぐるみが気になっててプーさん買おうか迷ってます!笑

• 2月18日
  • もっち16

もっち16

くちばし取れたんですかぁ?\(^o^)/いい知らせが来そうな予感ですねっ♪羨ましい‼
    うちもたまには自分で考えて行動してよっ‼って思いますよねっ(>_<)
    うちはタバコもやめてくれないので、やめて欲しいって思います(。>д<)
    プーさん、置くといいんですねっ♪私昔プーさんとピグレットが大好きで、持ってるから置いてみようかなっ(^-^)/

• 2月19日
ぴーや

私も今回排卵前からずっと胸が張っててちょっとあたっただけでも痛くていつもと違うと期待したのですが普通にリセットしました…

• もっち16

もっち16

お返事ありがとうございますつ♪そうなんですねー(>_<)
    私もいつもない症状に期待しちゃってます‼でもタイミングも少しずれちゃってるし、普通に生理来るのかなっ(^^;少しでも違う症状に一喜一憂しちゃいます(^^;

• 2月14日
P

私結構排卵日付近でも胸の痛みありますよ😅

• もっち16

もっち16

お返事ありがとうございますつ♪そうなんですねー(>_<)
    私今回がはじめてだったので、どうしてかなぁ?って検索魔になってました!(笑)

• 2月15日
  • P

P

私も最初のころは毎月いつもとちがうとかおもって検索魔になってましたよ😂
    妊娠されてるといいですが❤︎

• 2月15日
  • もっち16

もっち16

ほんとにそうですねー!
    でも今回先生に言われたタイミングにとれなかったので多分ダメです(>_<)
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですねっ♪

• 2月15日