※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が、私の顔を見て泣くことが増えてきて困っています。こんな時期ってありますか?

9ヶ月の男の子なんですが、私の顔を見て泣きます🥲
最近私じゃないと泣き止まなかったり、べったりになってきたな〜と思うことが多くなってきたのですが、それと同時に私の顔をみて泣く機会が増えてきたような気がします🥲
パパに見ててもらいお風呂に入り、「あがったよ〜」と声をかけた瞬間にギャン泣き😂
他にも母とご機嫌に遊んでいたのに私が顔を見せるとてギャン泣きなど、、
嫌われてるのかなと悲しくなります🥲

こんな時期ってありましたか?😂😂😂

コメント

hana 🪷

ママと離れていたことに気がづいて泣いているやつじゃないですかね? 🥲

うちの子も 少し前までは
離れる時に泣いていたんですが
今は離れている間は楽しく過ごしていて
わたしが戻ると
「どこ行ってたの〜!!なんで置いて行ったの!!信じられない〜 早く抱っこ〜」って感じで泣いてます 🥹♥️

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きまではいかないですが、夫にみてもらって少し外出すると、楽しく遊んでたのに私が戻るとグズり出すとかはあります!
あと、おっぱいだよ〜と言って授乳枕見せると泣き始める時みたいな声出します😂鼻息荒くして寄ってきます笑

親子センターでの一時預かりでも、ママが迎えに来ると泣いちゃう子、時々見ますよ!!
そういえば、ママいなかった〜😭的な?😆
可愛いですよね!