※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

出産前に最後の美容室に行く予定で、色の選択に悩んでいます。髪は肩につく長さで、普段は白黒グレーの服を着ています。明るめか暗めか、色のタイプを迷っています。

みなさん、出産前に最後にカラーしに行くなら、どんな色にしますか(^^)?

10月半ばに計画分娩が決まっていて、9月半ばに最後の美容室に行きます🌟
基本的に産んだ後は1ヶ月検診までは自分もほぼ外に出ない主義なので、次行けるのはおそらく年末です。

気分上げるためにかなり明るめで行くか、伸びた時のこと考えて暗めで行くか、色のタイプはどうするかなど今から考えてますが思い浮かびません😂

髪の長さは肩につくくらいで、おしゃれ苦手なので普段の服は白黒グレーが多いです。

コメント

ななな

長女のときは明るめ+インナカラーしました!
でもプリンが気になったので、
今回は全体的に暗め+明るめハイライト少し多めに入れました!

• non

non

コメントありがとうございます😊
    たしかに明るくするならプリンになっていくのは覚悟ですよねー💦

• 8月21日