※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

総合病院の事務で働くことになり、診療科が多く覚えることが大変。初日で内容と違うことに気づき、続けるべきか悩んでいます。

今日から総合病院の事務で働くことになりました。
派遣です。

面談時には、眼科、耳鼻科、精神科の診療科と言われていました。
今日働くってなったときに、間違えて伝えてましたといわれ、かなり多い診療科7つくらいのとこに配属になりました。

その診療科ごとに決まりがいろいろあるらしく、覚える事が多いです。

A.Bのブロックが耳鼻科、眼科、診療科と聞いていて、そのAの方に配属ときいていました。
が、Bの方といわれそのBが上記で話した診療科です。

呼吸器内科、形成外科、皮膚科、脳外科等
まっったく覚えれる気がしません。
仕事を急いで決めたため総合病院の事務で働きたいとかではないです。

皆さんなら続けますか?
聞いてた内容と違うと言って初日でやめてもいいのでしょうか。

コメント

chitta

聞いていた内容と違うのであれば全然辞めていいと思います!!!