※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

車でエンジンだけ先につけたい時、座ってブレーキ踏むの面倒ですか?同じ方いますか?子どもを乗せる前にエアコンだけ先につける時も面倒です。N-BOXに乗っています。

車でエンジンだけ先につけたい時、いちいち座ってブレーキ踏んでエンジンボタン押すの面倒に思っちゃうんですけど🤣同じ方いますか?😂💦

例えば子どもをチャイルドシートに乗せる前に、暑いからエアコンだけ先に…という時など座るのが面倒で😂💦

これってやっぱりどの車種でも仕方ないですよね?💦
うちはN-BOXに乗っています!

コメント

はじめてのママリ

立ったまま外からブレーキ踏んでボタン押します!シエンタです。

はじめてのママリ

うちは土禁なので手で押してエンジンかけてます😓
確かにめんどくさいですよね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにアルファードとヴェゼルです!

    • 8月21日
3kidsma

エンジンスターターとか使われるのはどうですか?

🫶🏻

私もエヌボックス乗ってますがいちいち座るのは面倒なので片足だけ伸ばして立ったまま踏んでエンジンつけてます!😂

はじめてのママリ🔰

私も皆さんと同じで立ったまま掛けてます😂

ままり

アプリで事前にエアコン作動させてます😊

ままり

立ったままブレーキ踏んでます🤣笑
シエンタです。

はじめてのママリ🔰

同じく立ったまま&エンジンスターター使ってます😄

優龍

いちいちは
座らないですね。

ブレーキに足伸ばせば
ドアの外からでも
エンジンは作動しますし。

ままりな

話飛びますが、秋からの新しいモデル(N-BOX)は、スマホでエンジンスタートできるようになると担当さんに聞きました!😊

私も今もN-BOXですが、来年新型に乗り換えようかな〜と思ってます!

ちなみに私も立ってブレーキ踏んでエンジンかけてます!

たい

エンジンスターターつけたらどうでしょう?
夏も冬も、家の中からエンジン付けられるので快適ですよ。

66

スターター楽ですよ!

ママリ🔰

立ったままだと万が一動いたら‥って不安がつきまとうのでいちいち座ってます😂
ブレーキにすぐ反応できると思って‥