※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーですが、友人に紹介された男性とお付き合いを考えています。将来のことや家事、お金など悩みがあります。アドバイスをお願いします。

シングルマザーの方、教えてください。

私は未婚で娘を出産しました。
以降全く恋愛をしてきませんでしたが、学生時代の友人に良い方を紹介してもらい、何度か会っています。
こういう方とお付き合いできたらな、とおもっている、そんな状況です。
まだまだ本当にわかりません。
相手もどの様に考えているのかわかりません、が、もしお付き合いできるとなった場合、娘や同居している親にどのタイミングで伝えれば良いのか、そもそも家事や仕事で忙しい中恋愛ができるのだろうか、頻度はどれくらいなのだろうか、お金は足りるだろうか…などなどいろいろ悩みが出てきました。
本当、まだ付き合ってもないのにこんな悩むことなのかとも思いましたが…😅
アドバイスいただけたらと思います。
※相手の方は私がシングルマザーだという事は紹介して頂いたタイミングから知っています。
私の家族はその方と会っている事はまだ知りません。
(もしお付き合いできてから…にしようと思っているからです)

コメント