※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子がいます。最近おもちゃの遊び方が気になっていて、と…

2歳3ヶ月の男の子がいます。最近おもちゃの遊び方が気になっていて、とにかく色々1ヶ所に運び、綺麗にではないですが並べるとゆうか集合させてまたおもちゃ箱に戻して違うところに集合させて…を繰り返しています。話しかければこっちを向きこちらに来るのですが遊び方が単調すぎて気になっています。男の子ってこんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも並べてましたよ〜🤣
発達で他に気になる部分がなければブームだとおもいます!

はじめてのママリ

うちの子も三歳ですが、よく並べてます!
みんなやりますよー。
それがこだわりになってずっとやってるとかだとあれ?と思いますが、何週間か一時的なブームってことが多いと思いますよ☺️