※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

支援センターに行く際のお弁当の準備について相談です。朝作ったものじゃなきゃダメでしょうか?冷凍庫のストックは使わない方がいいですか?野菜の蒸しパンを作る予定ですが、朝作るべきでしょうか?

これくらいの月齢で、お弁当を持って支援センターとか遊びに行かれる方教えてください!!
何を入れてますかーo(>_<*)o??
明日支援センター行くのですが、お弁当作ってあげたいなと…
できれば夜のうちに準備しておきたいのですが、やっぱり朝作ったものじゃなきゃダメですかね(´・ω・`;)??
冷凍庫にストックしてあるものも使わないほうがいいですかね??

今のところ野菜の蒸しパンは作ろうかなと思ってるのですが、やはり朝ですかね…??
今の時期だからそこまで気にしなくてもいいのかな?と思いつつ、何がいいのかわからずパニックです!!笑

コメント

pooon

その頃から軟飯をあげていたので
小さいおにぎり作って
とりつくねや野菜スティック(温野菜)
など入れて自分で食べれるものを持っていってました😊

• あーか

あーか

ありがとうございます!!
    全て当日の朝に作ってましたか??

• 2月14日
  • pooon

pooon

とりつくねはストックしてたのを温めて、一応もう一度両面焼いて
    野菜スティック等は当日作って入れてました😊

• 2月14日
  • あーか

あーか

一度また焼くと安心ですね!!

• 2月14日
わいわい☺︎

私は夜に作る派です(´Д` )朝はバタバタしちゃって‥冷蔵庫に入れて行く時チンするか支援センターにもレンジあるのでそこでチンするか‥
だいたいお昼持ち込みで行くのでそんなパターンです(´・_・`)

• あーか

あーか

そんな感じでいいんですねー(♡∀♡)
    そうなんですよ…朝バタバタで作るまでいけないので。。
    普段何持っていかれますか??

• 2月14日
  • わいわい☺︎

わいわい☺︎

おにぎりとおかず(ウインナー、卵焼き、スティック野菜、バナナ)、やきそば、オムライス、とかですかね?傷む心配もまだないのでフルーツも持って来ます(^。^)

• 2月14日
  • あーか

あーか

時期的にもフルーツ大丈夫そうですよね(♡∀♡)
    参考にさせていただきます!!

• 2月14日