※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が休みで何もしないので疲れた。冷凍食品でいいから助けてほしい。

今日は旦那の盆休み最終日。
私は朝は子供の保育園送りでバタバタで、昼から仕事です。夜ご飯も考えなければいけない中、、
昼ごはん作るのが本当疲れやら色々しんどくて。
冷凍のやつでいい?と聞いたら不機嫌で。
朝から何もせずダラダラテレビ見ている旦那。

私だって同じようにダラダラしたいし、冷凍でもいいご飯出してもらえるなら有難いよ。
子供いたら朝ごはんも晩御飯も味わって食べれないんだから。

どっと疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私関係ないのに旦那さんに対して
イライラしちゃいました💦
ママリさんすごいです🥲
私だったらそこまでできないし
しません🫠昼飯くらい自分でやれよって感じですね。ましてや
こっちは昼から仕事なのに💦
毎日毎日本当にお疲れ様です。
少しでも息抜きの時間作って休まれてくださいね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    寄り添ってもらって、なんだか嬉しかったです😭
    本当に自分でせめてやってほしいです。
    激痩せしてしまって、ほんと疲れが😅

    • 8月21日
マミー

お昼ご飯くらい自分でなんとかするでしょ
子どもじゃないんだから😆

うちが同じ状況なら私は何もしません
旦那が作ります

てか旦那が休みの日の昼・夕のご飯は旦那が作ってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます✨
    世には何もできない旦那もいます😔
    休みの日だけでもお昼も夜も作ってくれたらだいぶ助かりますね!

    • 8月21日
みー

大人のご飯なんて放置でいいですよ😂私なら聞きもしないです😂
でも結婚して初日、一緒に住みだした日の夜、明日の朝ごはんは簡単にサラダとかでいいからね〜!と言われて、なんでお互い仕事なのに私が朝ごはん作ると思ってるの??って喧嘩したの思い出しました。。笑
そんな旦那も今は自分が休みなら晩御飯作ってくれてます😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私もそうでありたい。。
    めちゃくちゃ食べるから量も作るので。
    しっかり食べてもらいたいから頑張りたいって思う反面、こんな時にきつい事言うのが精神やられます。

    • 8月21日