※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
ココロ・悩み

1番上の娘が初めて友達の家に遊びに行きます。豪華な家でおもてなしを受け、手土産を持って行きましたが、少ないか心配です。

今日1番上の娘が友達の家に遊びに行ってます。
いつも子供の友達には来てもらうことがほとんどで、私の友達の家外で1人で他所の家に行かせるのは初めてです。
保育園の年長からママ友としてお付き合いさせてもらっていて
いつも遊びに行かせてもらってるから是非来てねと誘っていただきました。
そのお家がめちゃくちゃ裕福な家庭で
モデルルームのようなお家に子供もとてもしっかりとしたいい子です。
前うちにお泊まりに来てくれた時はビールや高級アイスを持ってきてくださって十分過ぎるほどいただいて驚きました🫢!
今回お昼ご飯も食べさせてくれるそうで
おそらく夕方までお邪魔することになるので
そこの子が好きなぶどうを4房手土産で渡しました。

しかし後々、ブドウ4ふさってなんか少なすぎんか?と思えてきて
初めてお邪魔してさらにはお昼ご飯にプールまでお世話になるのに大丈夫だっただろうかと不安になってきました😭

コメント

ままり

相手の方の娘さんもななみんさんの家にお泊まりしたり普段からよく遊びに来られてるなら、全然問題無いと思います🫢

ぶとう4ふさがどのくらいのボリュームかわからないのですが充分だと思いますよ😌

• ななみん

ななみん

大人の手のひらサイズの種無しの粒が小さいぶどうです🍇!
    うちはボンビーなのでそれくらいしか思いつかず申し訳なくて😭

• 8月21日
  • ままり

ままり

デラウエアですね!
    手土産でちょうど良いと思いますよ😳お相手も何か欲しくて誘ってるわけじゃないですし、お心遣いとして受け取ってもらえると思います!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰 

もらう側からしたら子供のことを思って用意してくれた手土産、一番嬉しいですよ✨しかもデラウェアなら食べる前の手間も最小限で、子供たちにもすぐ出せるしお家にお邪魔する時に最適な手土産だと思いました😉
むしろあちらはいつも遊びに行かせてもらっていてお泊まりまでさせてもらってるからと今日は張り切ってると思います😊