※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調不良が続いており、子どもと遊ぶ気力がない状況です。この症状はいつ頃改善するでしょうか?経験のある方、教えてください。

コロナになって4日目です。
熱は昨日から平熱に戻りましたが、めまい、頭を後ろから引っ張られる感じ、急に体がカーッと熱くなって汗が噴き出す、かと思えば急に寒くなる、動悸などがあり、少し家事をしては横になり、、といった感じで
子どもと遊んであげる気力がありません😭
このような不調はどのくらいで無くなるものでしょうか?
ご経験のある方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

てぃみ

コロナ発症日から一週間以上経ちましたが、未だに少し動くと息切れと動悸がします😅
汗が吹き出すのめちゃくちゃわかります!心配になるほどの汗が急に出てくるんですよね😭でもそれは今は無いです!
熱は下がったのになかなか体調が元には戻りませんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗が吹き出すの、分かって貰えて嬉しいです😭
    息切れと動悸はなかなか治らなさそうですね…💦
    はい😭なかなか元には戻りませんね😭

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

今4日目で全く同じ症状です😭
その後、良くなられましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😭
    汗吹き出すのはコロナ発症から1週間後くらいに無くなり、徐々に動悸や頭痛も改善されてきて今日で2週間経ちますが、元気になりました😭
    ただ味覚と嗅覚がおかしいです笑
    しんどいですよね😭お大事になさってください🙇‍♀️

    • 9月2日