※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライング検査した方いますか?生理予定何日前から反応するでしょうか?高温期6-7日目に検査した方いますか?画像を見せていただけますか?

排卵検査薬でフライング検査した方いますか?
ここで排卵検査薬でも陽性が出る、と見たのですが、生理予定何日前から反応するのでしょうか?
今高温期6-7日目なんですけど、この頃に排卵検査薬でフライングされた方いませんか?😔

よければ画像を見せていただけたらと思いました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてました(*^^*)
高温期11日目くらいから反応する感じで逆転現象が起きるのは高温期13日目くらいでした!
ドゥーテストの妊娠検査薬のが早く反応すると思いますが
真っ白みるの嫌なので私は排卵検査薬でフライングしてました🙊
高温期10日まではうっすら線が出る感じでした!
画像なくてすみません( ; ; )

ママリ

画像はないのですが、排卵検査薬では10日すぎないと反応しなかったです。極薄な感じです。

一方で妊娠検査薬では8日めから色がつき初めて、10日めには結構濃い色になってました!