※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウロ
サプリ・健康

昨日から続く頭痛と喉の痛みがあり、熱と倦怠感は改善しています。夜は辛くて寝れず、37,5~37,9度の熱が続いています。病院に行くべきでしょうか?

昨日熱と倦怠感、頭痛、土曜日の朝から喉の痛みが続いており
今日の朝は、熱、倦怠感は無く
頭痛と喉の痛みがあります。
夜も寝れないくらい辛くようやく寝れたのが朝方でした。
昨日の熱も、高くて38,8でそれ以降は37,5~37,9を行ったり来たり
まだしんどいので仕事は休みますが
病院に行った方がいいのでしょうか?
くだらない質問でごめんなさい💦

コメント

mamari

病院にいったい方がよいかもしれません。

友人は、大したことないと思ったけど、念のため検査受けたらコロナでした。
喉が痛い、咳はほとんど無し(ほんのわずか)、高熱は一晩、食欲あり、倦怠感無し…夏風邪かな?扁桃腺炎? と思って2日ほど様子見。
喉の痛みが軽くなったものの違和感が残っているので、金曜日に病院へ行き、陽性だったそうです。

家族は、今のところ何の反応も出ておらず、自分の症状も軽いので、友人は、コロナ陽性の結果が信じられないと言っています。

コロナではないかもしれませんけど、一度診てもらった方が安心かなと思います。
お大事にしてください。

• パウロ

パウロ

お返事ありがとうございます
    会社に連絡した所病院にいってきてと言われたので行ってきます!
    軽い症状でも甘くみちゃいけませんね💦

• 8月21日
  • mamari

mamari

旦那とキスしても旦那は何ともないのに
    そんなコロナある?
    信じられないでしょ…

と友人は言っていました😅

私は木曜日に買い物を頼まれて、友人宅へ届けました。
    今のところ、症状は出ていません。

風邪もいろいろなタイプがありますし、コロナもどんどん変わっているので、様子見の判断が難しいですよね。

早く治るとよいですね😊

• 8月21日