※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

友達が私が買おうと思っていた車を先に買ってしまいました。来週会うので、同じ車を買ったことについてさらっと聞いてみようかな。

次の車検(2年後)が来る前に車を買い替えるつもりなのですが、私が買おうと思っていた車を友達が先に買いました😂
友達は私がその車を買おうと思ってたことを知りません
普通に仲は良くて年に何度か会う関係です

みなさんなら友達や知り合いが後から同じ車買ったら嫌ですか😅?
来週会うのでさらっと聞いてみようかな…

コメント

るん

同じ車買われたら嫌だ

るん

同じ車でも気にしない

るん

色やグレードが違えば気にしない

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
その車がヴォクシーやセレナなど
ありふれた車種なら
子供いるとやっぱこういう車がいいよね!と
なるので同じ車種でも気にならないです🙌
SUVとかエアロ付けてるとか
こだわりがあるような車だったら
同じのは嫌ですね💦