※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が生まれて友達が減り、LINEも家族連絡だけ。友達をもっと作っておくべきだったかな?😕

子供が生まれてから、元々数人しかいなかった友達がほぼ0になった笑
LINEは毎日の旦那の定期連絡、家族からのくだらないメッセージだけになった笑
今から友達作りは厳しいから、元々友達いっぱい作っとくべきだったか??😕

コメント

かぁお

めちゃめちゃ分かります笑

ぽぽ

分かります!友達や、親友がいたら、もっと違うのかなと思ったりします🤣

でも、上の子の幼稚園ママ友ができ、今じゃなんだかんだ楽しくやってます🤣

mama

インスタやってるのであれば、育児アカウントなど作って、同じ県のママさんをハッシュタグなどから探して、フォローしてDMでやり取りして仲良くなる…とか1人目のときはよくしてました☺️❣️
今でも1人目のママ友で仲の良い方たちとはよく遊びますよ✨
逆に2人目で新しくできたママ友はいないかもしれません😂インスタでやり取りするぐらい…

あとは地元の友達もママになると一緒に遊ぶようになりました😚

mika

全く同じ感じです♡
私も友達0です(*´罒`*)

でも保育園で少しづつ話すようになってきて数人ママ友出来て先日数家族でBBQしました*˙︶˙*)ノ"

次回はママだけで飲みに行こうかと思ってます。

こーやってまた少しづつ友達が増えてくのかと思ってます(*´罒`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ保育園行ってないですが、ママ友できるか心配です😔
    ママ友だと普通のお友達より共通の話題があって盛り上がりそうですね!!

• 8月24日
ままり

同じです🤣‼️
旦那からの帰ります定期LINEしか更新されない日々です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😌𓈒𓏸
    うちもほとんどそうです笑

• 8月24日