※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことみ
家族・旦那

面会交流で元夫が娘を怪我させて大事には至らなかったけど相手の行動が…

面会交流で元夫が娘を怪我させて
大事には至らなかったけど
相手の行動が自分勝手すぎて
それを伝えたら話が噛み合わなさすぎて
腹が立って悔しくて涙が止まりませんでした

娘の前で泣いてしまい
心配そうな顔してた娘が笑顔で近寄ってきて
ぎゅーっと私を抱きしめてくれて
ほっぺたつけてほっぺたにチューしてくれました

泣き虫で弱くてすぐ怒っちゃって
私、この子を育てる資格ないって思ってた
でも、子供は私より大人だ。
自分が笑顔になればママも笑顔になってくれると思って
心配しながらも笑顔でぎゅってしてくれる

この子の母親になれて良かった
面会交流は続くけど私が元夫からこの子を守る!

コメント

おめし◎

娘ちゃんへの愛をすごく感じでぐっときました😢😭💓

ほんとに子供って、ふとした時に大人で😭どんなに怒ったりイラッとしても、絶対に自分を嫌いにならないでいてくれて、愛してくれて、無性の愛をくれますよね😢🙏

はぁほんとに支えてもらってるねいつもごめんよおおお😭😭😭😭😭💓💓💓ってよくなります😢😢🙏💓(ブチ切れした日の夜寝顔をみて号泣したりしてます。)笑