※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつまで独身気分でいるんでしょうか?同棲中から0時過ぎる前には帰って…

いつまで独身気分でいるんでしょうか?
同棲中から0時過ぎる前には帰ってこいとあれほど言ってるのに守らない旦那です。ただでさえ妊娠中で思うように動けない•身体がしんどい、好きだったオシャレもできない、大好きだった仕事も休まないといけないなど日々イライラすることが増えているのになんで男だけ自由に生きてるんですかね😇あれほどキツく言うのに守らないので舐められてるなと思うと余計にイライラします😇今も麻雀に行っていて帰ってくる気配全くありません。同棲中は結婚したら自由にできなくなるし〜と言い訳をし、妊娠したら子供産まれたら行けなくなるし〜とほざいてます。でもこーゆー人間って絶対嘘つくじゃないですか😇ちなみに、家事も一切やりません。家にお金を入れてるだけです(全額ではないしお小遣い制でもないですが)。わたしも家事も育児も何もやらずにお金入れるだけでいいなら仕事だけして遊んでたいわ!って思ってしまいます。こーゆー時はわたしの気が済むまでフルシカトするんですけど、小さな子どもみたいにご機嫌とるように話しかけてきたりくっついてきてほんとうざいんです。でもうざいってこと気づいてないんですよ😇そんな奴と結婚したのはわたしですが。でもうざいんです笑笑

なんか奴の心にガツンとくる説教ないですかね😂?

コメント

ゆう

うちの夫のことかと思うほどそっくり〜😭
うちのも同棲中からおんなじこと言ってました😂結婚して妊娠しても帰ってこない!朝帰りが当たり前。なので妊娠中私も2週間友達の家に家出したりしてました笑 それで大喧嘩!離婚騒ぎ!笑 お金の事もまーったくおんなじです!
子供産まれたら変わるかな〜と期待してましたが、うちは子供一人じゃ更生しませんでした!!笑 ただほんのちょっと飲みに行く回数が減りました!笑 そして二人目生まれてやっと、お前やればできるじゃん、程度です笑 今は父親の「ち」の字くらいは父親やってます。ちょっとは成長しました😇

でも私もトピ主さんと同じくフルシカト派ですが、うちのはご機嫌取りなんて一切なかったです!ご機嫌取りしてくるだけで羨ましい!!🥺と思ってしまうほどクズでした!

うちは説教は諦めたので、ガツンとくる説教が思いつきません😭ごめんなさい…。でも気持ちはほんとーーーーーーによくわかります😭!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大切な人が必死にお腹で子どもを育ててるのになぜそんな軽率で自分勝手な行動ができるのか、、、🤦🏻‍♀️ きっと他人事なんですよね〜😂笑 10ヶ月思うように動かない身体とお産のような死ぬほど痛い思いとか父親もすればいいのにと思ってしまいます笑

どーせ子ども産まれてもウチも変わらないと思うので期待はしないようにします😇でも、実際変わらないのもめちゃくちゃムカつくんでしょうね笑

もはや諦めちゃって何も言わないのは結局わたしもです🤦🏻‍♀️笑
    分かってもらえただけで嬉しいです🥺🥺

• 8月21日