※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

チェックワンファストを使って生理予定日から陰性なら妊娠していないでしょうか?

先程チェックワンファストを2つ購入しました♩あした生理予定日で高温期続けば15日目になります!チェックワンファストは生理予定日から使えるのでこれを使用しても陰性の場合は妊娠していないですよね?

コメント

なかちん

明日陰性でも100%妊娠してないとは言えないと思います。
排卵日がズレてる場合は反応が出ない場合もあります。
なので明日陰性でも高温期継続で生理がこなければ3日ぐらい経ってから再検査された方が良いと思いますよσ(≧ε≦o) 

ちなみに私は高温期15日目でチェックワンファストを使い濃い陽性が出ました(•̀.̫•́)✧
妊娠されてますように♡

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます!ご妊娠おめでとうございます♩
すごいはっきり出ていますね(*˙˘˙*)あしたやってみます!

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます!ご妊娠おめでとうございます♩
すごいはっきり出ていますね(*˙˘˙*)あしたやってみます!

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩そうですよね。。そうします(*˙˘˙*)
そうなんですねー!わかりました❤︎もういますぐしたいくらいなのですが、朝一ではないとやはりだめなのでしょうか?(´•_•̩̥`)

なかちん

分かります〜σ(≧ε≦o) 
ソワソワしますよね(笑)
朝一の尿が良いとは聞きますが私は昼間にしましたよ!!

なかちん

あっグッドアンサーありがとうございます(•̀.̫•́)✧

ガーベラ❤︎

いえいえ❤︎こちらこそありがとうございます♩もう我慢できないし2つもあるし、、と思い先程しましたo(>_<*)o見事に真っ白でした(´•_•̩̥`)朝昼晩いつでも検査可能と書いてありました(*˙˘˙*)今回もリセットしそうです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なかちん

そうですか…
でももう少し待って生理が来なければ再度検査薬してみて下さい!!
もし今回リセットでも赤ちゃんは必ず来てくれます(•̀.̫•́)✧
今回は赤ちゃんのタイミングじゃなかっただけですよ!!
応援してますσ(≧ε≦o) 

ガーベラ❤︎

ダメ元でやってみたのでやっぱり!という感じです(´•_•̩̥`)
そう言っていただけて嬉しいです❤︎ありがとうございました(*˙˘˙*)❤︎