※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分の用事は友達と会う、飲み、映画、趣味などで、旦那さんや実家・義実家に子供を預ける頻度はどれくらいですか?

旦那さんや実家・義実家に子供を預けて自分の用事ってどれくらいの頻度でしてますか?

友達と会う、飲み、映画、趣味など、自分のためだけの用事の場合です。(仕事関係、病院などはなしで)

コメント

美容院に2ヶ月に一回行くのでその時は任せてますよ😆♥️

はじめてのママリ🔰

ママリでは批判されそうですが、旦那に預けて週1ぐらいで友達とランチ行ったり買い物したり美容院行ったりしてます😫✨
息抜きする時間ないと、本当に精神的に持たなくて自分に甘いかもしれませんが😭

はじめてのママリ🔰

今までのところは3、4ヶ月に1回の美容院dayだけです😞
その日は朝から出かけて美容院行ってランチ食べてカフェ入って満喫しますけどね☕️

転勤族で、近くに家族も友達もいないのでやることもあまりなく😅笑

ママリ

年に一回あるかどうか🤔

年一私の誕生日のみ実家に子供預けて、お昼から夜までデートさせてもらってます!

2〜3ヶ月に1回子供旦那に任せてる間に夜飲みに行かせてもらうこともあります🥺!

ネイル、マツエク、美容院は毎月旦那のお休みの日に1人でのんびり行ってます!

旦那と中学が同じで共通友達が多いので、子供寝かしてからうちで集まってみんなで飲むって感じが多いので1人で私遊びに行くことは少ないです!

ねこちゃん

仕事の都合や病院で預ける以外だったら月に1回ぐらいです!美容院か、友だちと遊ぶか、趣味の時間に使ってます!

はじめてのママリ🔰

ココ最近は月一で旦那に見ててもらってました!

がそれまでは半年に1回とかでした!

せいちゃんまま⭐

まだ今のところゼロです🙂✌️

のん

月に1.2回友人とランチ
2ヶ月に1回美容院
これからは半日預けてジム通う予定です😊🌟

ママだって1人時間欲しいし、自由になってもいい!笑

ままり

たくさんのコメントありがとうございます!
息抜きや自由時間、必要ですよね🥺
今までほとんどなかったのですが少しずつ増やして旦那との兼ね合いも見ていきます!