※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ質問です。子供が寝た後やSNSで友達家族を見て、寂しいと感じることはありますか?

シングルマザーの方に質問です。
やっぱり寂しいですか?
私は子供が寝た時やSNSで友達家族みたら
あ〜、いいなあとか孤独だなあって思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は離婚できた開放感が大きかったのと、まだ1歳の子供を育て仕事に行く大変さで正直寂しいと思う余裕はありませんでした!笑
正直夫でも他人だなと思ったので、我が子との生活のほうがずっと楽しかったです!

ぴいまん

結婚生活のが満たされておらず離婚してるので、離婚したから寂しいってことはないですが、性格が寂しがり屋なので寂しいです。笑
たぶん既婚者で夫婦上手くいってる人より、友達との関係性が深いかもしれないです。
まわりシングルで固定概念なく楽しい人が多いので楽しく過ごせてますね(*^^)v
それでも腕枕ほしいんだけど!と思ったりしますがw
女性としてはやっぱり寂しい気持ちはあります。人としてはそんなにないですかね💡

お子さんおひとりで11ヶ月の子ですよね??
コミュニケーションたくさん取れるようになると今とお気持ち違うかと思いますよ✨

だいふく

寂しくはないです!子供が居るので😊

彼氏欲しいとは思いませんが、子供の遊び相手になる男友達がほしいなぁ〜って思います!やはりアクティブな遊びは女の私では限界があるなぁと感じています🤔😅

☆yu☆

子どもが居るので普段は思わないです✨

GWやお盆、年末年始などの大型連休だとちょっと寂しくなりますよね🥹
たまーにですが、重い荷物や虫(自分が不得意なもの)があると男友達が欲しいなーと思う事はあります😌