※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

共働き夫婦で財布が別な方、車の買い替え代はお互い全て自分持ちですか?大きい買い物は夫婦でお金出した方がいいでしょうか?

共働き夫婦で財布が別な方、車の買い替え代はお互い全て自分持ちですか??🚗
1人1台社会で、自分が仕事行く時に乗ります。
財布別でも大きい買い物は夫婦でお金出した方がいいとかありますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

車は全部自分ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月20日
ままり

自分持ちです🥺

例えば自分の車を変えるつもりはなかったけど、旦那のゴリ押しで変えるハメになった…とかだったら夫婦で出したほうがいいですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応私の車に子ども乗せる事が増えたので軽から普通車に変えた感じですが、実母は主人にも出してもらったらいいのに的な反応(はっきりは聞いてませんが)だったので気になりました😊

• 8月20日
夜空の星

私たちも1人一台社会です🏎
車は自分持ちですね!
大きい買い物の用途が、夫婦お互いに必要なものなら出し合ったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず車は自分で出したんですが、育休中っていうのもあり実母がお金の配分を心配してそうな感じだったので気になりました☺️

• 8月20日
まろん

車関連は全部自分持ちです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月20日
moony mama

我が家は、夫が少しカンパしてくれてます😆 収入格差が大きいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です✨
    ありがとうございます😊

• 8月20日