※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト
家族・旦那

旦那と子供がポケモンにはまってて、正直ドンッッッ引きです💦色んな意見を…

旦那と子供がポケモンにはまってて、正直ドンッッッ引きです💦
色んな意見を聞きたいです😇

まずSwitchのゲームから始まり、今はPokemon GO、外出すればメザスタやってます。小学校低学年の子供と5歳児と一緒にやっており、子供ももちろんどハマリ中です💦

Switchの時は好きなときに好きな時間子供にさせる、Pokemon GOは最初散歩にもなるしいいなと思ったら、絶対やるなと言った運転中に私に隠してるつもりでやる→人として終わってる🤬
メザスタ(料金体系がどんなもんなのか分からない)で数千円使う、というのがあり、私がポケモンに対してかなりの拒否反応出てます😤めちゃくちゃストレスです!

子供も暇さえあれば家でも車でもスマホもってポケモン探ししてて、こんな小さい頃からスマホ漬けにして、私は視力の影響とか今後何かしら影響あるんじゃないかと口うるさく言ってましたが、もう最近は妊娠しているのもあり、ストレスも抱えたくないので、もう無関心でいようとしてます。暇さえあればポケモンしかしてないくせに、朝保育園行くときにお母さんがいーとか行き渋ったり、スマホ使えないときだけ私にベタベタしてきて、都合よく使われてる感じしかしなくて、子供にもそっけなくなったりします😤

程よくやってくれるのが希望であるんですけど、
私の感情も波があり、ゲームやってても何も思わないときもあれば、めっちゃ苛ついだり(´Д`)ハァ…
自分にも疲れます、、、

旦那もほんとに数秒、数分の隙間さえあればPokemon GOしてて、無理すぎて無理すぎて。トイレとかでも絶対やってます(´Д`)無理すぎます。

何が聞きたいの?って感じですが、、、
👆の内容見て、客観的にどう思われますか??
私が過剰に拒否反応出してるだけなのか😫
もうイライラしすぎて禿げそうです😱😱😱

コメント

こち

うちもポケモンずっとやってます😵‍💫私はスマホゲームもSwitchもハマった事がないので、なぜそんな長時間やっていられるのか不思議で仕方ありません😂
たまに暇な時にやるくらいなら全然いいんですけどね💦うちの場合は寝ずにゲームして翌日の予定に影響が出る時とてもムカつきます😤

• ハト

ハト

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ほんと時たまなら何も思いませんが、毎日毎日ポケモンポケモン、引きすぎて無理です😫翌日影響出したら私分かりやすく1日態度に出してイライラしてます。同じような状況のコメント救われます✨

• 8月20日
  • こち

こち

一睡もせずにゲームしたのは自分なのに出かけたときに眠いオーラ出してくんの本当殴りたくなります(笑)

• 8月20日
  • ハト

ハト

めっちゃ分かりすぎて叫びそうになりました(笑)
    そして帰ったらやることやまほどあるのに、寝るんですよ!!!!!!幸せですね、と嫌味タラタラ文句言ってます😤

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は運転中にスマホをいじる、子供に無制限にゲームをさせる、メザスタに数千円無断で使うのは絶対にナシです🙅🏻
旦那さんとちゃんと話し合ってルールを決めてはどうですか??

• ハト

ハト

コメントありがとうございますm(_ _)m最近肌荒れがひどすぎて、妊娠のせいかと思ったら絶対これです⚡ストレスMAXです(●`ε´●)
    ルール決めやっぱり必要ですよね、、、
    逃げるのはダメですね。。。。

• 8月20日
まろん

さすがに運転中は危ないですね。
家族でルールを見直すべきかと思います😓

• ハト

ハト

コメントありがとうございますm(_ _)m
    運転中とか、今思い出しても怒りが出るし、信号待ちしかやってないとか見え透いた嘘つくし、それさえも幼稚過ぎる考えだし、それから一切信用してません!
    子供とはルールについて話しましたが、家族で、っていうのが大事ですね、、、重い腰あげてやってみます😓

• 8月20日