※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳児が眠くなると狂暴になり、叩いたりする悩みです。同じ経験の方いますか?

疲れたり眠くなると狂暴になる3歳児に困っています😭似たような方いませんか?

普段は人を叩いたり引っ掻いたりしない子なのですが、夕方になり眠くなってくると、狂暴になり叩いてきます。ぐずっているという感じではなくハイテンションになって……と言う感じです。
叩いたら痛いよ。と教えてもなおる気配がありません😂
ちなみに叩かれるのは母であるわたしと夫だけで、お友達のことは叩いたりしません。

そういうお年頃なのか……甘え?なのか……
こんなときどうしたらいいのか悩んでいます😇

どんなことでもいいので皆さんご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

COCOA

うちの子も友達の子も疲れると我が儘になったり、変にグズグズしたりするので、
眠たくなると自制がきかないってのは子供もあるあるだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなのですね😂最近始まったので悩んでいましたが仕方ないとあきらめた方が良さそうですね笑
    ご回答ありがとうございます♥️

• 8月20日