※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が嘘をついて謝ってこないので、夜ご飯を作りたくない。どうすべきか相談。

【旦那の嘘について、謝ってくるまで夜ご飯を作りたくない。どうしますか?】

みなさんならどうしますかぁ?😩
ご意見お寄せください。

金曜日、仕事だから!➕夜勤だから帰ってこれないから夜ご飯はいらない!と言って夕方に出て行った旦那。
車がないと仕事ができない仕事なんですが、案の定駐車場には車が止まっていて。
数日前に職場の上司と金曜日飲みに行くっていうLINEをしてるところを見てしまったんです。
だから仕事ってのは嘘です。
そんで案の定その日は帰ってきませんでした。
会社の事務所に泊まったと思われます。..憶測ですが。
次の日の土曜日も車を取りに来た形跡がなくたぶん上司に乗せてもらい仕事したのか?って状況で連絡も何もなかったので夜ご飯は作りませんでした。
したら昨日は普通に何食わぬ顔で帰ってきて。
もうだるかったので嘘つかれたことも連絡がなかったことも一切触れずに喋りもせずに過ごしました。
そして今日、夜ご飯作るべきですか?🥲
謝ってくるまで作りたく無いんですが。

ご飯とか家事はいつも通りします。みたいな人もママリには多いですがまじで旦那のためにご飯作りたくない。
んじゃ謝れ!嘘ついたことに!ってなります。
みなさんが同じ状況ならどうしますか?🥲

コメント

ママリ

どんな時でもご飯作らなかったことは無いです!
なので作ります笑

はじめてのママリ🔰

作りたくないなら、
作らなくて良いですよ!!
帰ってきたら、問い詰めましょ!
そして、謝らせましょう!
なんで、嘘つく必要があるんですかね?
よっぽどやましい事あるんでしょうか🤔??
旦那さんの反応が気になりますね!!