※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愚痴です!新築マンションを購入し、来月引っ越しです。なのに旦那が後悔…

愚痴です!
新築マンションを購入し、来月引っ越しです。
なのに旦那が後悔しただのずっとぐちぐち文句言ってて、
手続きや家具雑貨の購入の相談も上の空で話にならなくてうんざりしてます。
こんな旦那にどう接したらいいでしょうか?
気持ちわかってくれる方いますか?😢

旦那の稼ぎだけじゃ支払い大変そうなので私も仕事頑張っなきゃ!という思いで購入しました。

そもそも家を決める段階で、私は一軒家の方がよかったけど折れました。
無理して今決めなくてもゆっくり考えてもいいのではないかと伝えましたが、30歳なので今買いたい!と聞かなかった旦那。
こちらも自分の思い通りに全ていったわけではないけど
、新しい家での新しい生活に期待を込めて出来るだけ大変な引越しのモチベーションをあげようとしてます。

今更部屋の回数もっと上がよかったとか、(2階にしました)もっと値段の高い部屋を契約したかったとか
そもそも場所も気に入らないとか、
理想の30%しか満たしてない物件だから
全然乗り気じゃないとか散々言われました。

物件は場所も価格も広さもトータルでみて今までみてきた中で1番条件いいね!という物件が出てきて契約しました。これはどちらかが押し付けた訳でなく、お互いの意見でした。ころころ言う事変わってそれを口や態度に出してムカつきます。

同じくらいのタイミングで家を建てたり購入した旦那の友達がもっといい家に住んでるみたいです。
比較対象がお医者さんで明らかにお金に余裕があるお宅だったり、子なしの夫婦2人でばりばり2人で稼いでるお宅なんです。

同じように買える訳ないだろ!って感じです。

コメント

隣の芝生は青く見える、、
住めば都、、、ですね😫
じゃあキャンセルする?って言ってみます?
そんな金どこにあんだよ!って返ってきそうですが、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の芝が青く見えるは仕方ないけどほんとに迷惑です😫
    さっさと売り払おうみたいなことも言われました。
    貯金ももう引っ越しでなくなりますし稼ぎも良くないのに売り払ってまた良いところの家なんて買えません!

あなたのわがままで私たち家族を振り回さないでと思わずキレました…

• 8月20日