※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

切実です…旦那との性格不一致や喧嘩ばかり、浮気未遂や飲酒運転で本気で…

切実です…
旦那との性格不一致や喧嘩ばかり、浮気未遂や飲酒運転で本気で離婚を考えはじめて3ヶ月目です
やっと前向きにシンママ頑張るぞ的な覚悟ができるように少しずつですがなりました。

でも先日家族で遠出したとき、夫婦仲は冷え切っていますが夫がいて本当助かりました。

暑い中イベントの列に並ぶときに、夫が保冷剤を持ってきてくれていたり、
電車移動は子ども2人大変だけど夫がずっと子ども相手してくれていたり、
下の子昼寝はずっと夫が抱っこしてくれていたり、、
お昼もパパと子どもたちでテーブルとって待っていて、私が1人買いに行くことができたり、、

1人になるとキツかったり出来ないこと多いなぁと実感してしまいます
もちろんそれ以外にも経済的な部分の不安が1番ですが、それでずっと離婚決意できずにいる自分が情けないです🥲
分かってくれる方いませんかーー

コメント

めちゃくちゃ気持ち分かりますが、飲酒運転で即離婚案件です😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かっていただきありがとうございます😭
    そして即離婚案件、、ですよね💦それでも離婚に踏み切れない自分が情けないです
    まだ好きという気持ちと次はきっとしないだろうという甘い考えが優ってしまっているのだと思います😢

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ。私もそれでズルズルと14年。

しかし、飲酒運転はさすがに犯罪だと思いますし逮捕案件です。

どんなにパパとしていい人でも、最低限のルールすら守れない人の元にいて幸せになれると思いません🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

14年!!!
    それは14年前何かあったのですか?

犯罪ですよね…
    そんな夫を捨てられない私も本当情けないです😢次こそはといつも思ってしまうんですよね…

• 8月20日