※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と遊びに行く際、子供を預ける予定が急遽難しくなりました。子供2人を連れて都内まで電車で行くのが初めてで、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

地方住みです。平日に都内の友達2人と遊ぶ予定があり、その際は1歳と3歳の子供を実家に預ける予定でした。しかし実家に急遽予定ができてしまい預けるのが難しくなってしまいました。子供2人連れて電車に乗るのが初めてで、しかも片道2時間ほどかかります。なかなかハードそうで、でも頑張って行くか、友達には素直に伝えて今回は諦めて断るか、とても悩んでいます。みなさんならどうしますか?😣

コメント

片道2時間、子ども2人はさすがにしんど過ぎるのでわたしならキャンセルさせてもらいます😭😭

なかなか会えない友達でどうしても会いたい気持ちが強いときはお金は結構かかりますが、有料の一時預かりをお願いして行くかもしれません。

ままり

子ども二人連れて2時間はさすがにきついのでやめますね😅💦