SUV乗ってる方いますか?うちもSUVなんですが、荷物あんまり載せられませ…
SUV乗ってる方いますか?
うちもSUVなんですが、荷物あんまり載せられませんよね?うちは犬も載せるのでかなりキツキツになります。
でも同じような大きさのアルファードとかの方が車内に余裕があるように思います。
同じ大きさなのになんで?と思ったんですがなんでかわかるかたいますか?
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
SUV乗ってます。
見た目に比べて中せっまいですよね😂
ミニバンに比べて
・ボンネットが長い
・車高高い
・天井低い
・タイヤが大きい分車内狭くなる
・フレームが分厚い
ので狭いです。
ミニバンは大容量、快適性重視、SUVは見た目、運転の楽しさ重視のため作りの思想が違います🙃
はじめてのママリ🔰
せっまいですよね😂夫が好きでこの車にしましたが、息子の所にも荷物置かなきゃならないので「足が狭いよーー!💦」とか言われなんなんだこの車は…😇と思ってしまいました!
確かに!タイヤは大きいと思いましたがボンネット長いですね!!気付かなかった!
隣の人がアルファードなので比べちゃう(失礼)んですが、横幅もうちの方があるんですよ。それなのに狭い笑
フレームが分厚いってのもあるかもですね!
納得しました!ありがとうございます😭
みー
今SUVで今年アルファードにしますが
全然今の車の方が荷物乗ります!!!
アルファードたしかに中は広いけど3列使ったら全然乗らない…
-
はじめてのママリ🔰
え!そうなんですか!
まあでもSUVは二列なんで🥲席って畳めたりするんですよね??それだったら沢山乗りそうじゃないですか!羨ましい!!🥹- 22分前
-
みー
今2列5人乗りのSUVです!
なのでトランクが広いんです🫨
アルファードも3列目片側畳めばそこそこ乗るのでそうするつもりです😂- 18分前
はじめてのママリ🔰
SUV乗ってますよ🙋💕
車幅2020mmの長さ5m近くあるので
荷物余裕で入ります。🤭
はじめてのママリ🔰
下に返信してしまいました💦
はじめてのママリ🔰
分かります😂
無駄なスペース多いんですよね。(それを無駄と捉えるかどうかはありますが。笑)
後部座席とかチャイルドシートとジュニアシートだけでぎゅーぎゅーになりますよね😇
しかも横幅あるくせにスライドドアじゃないので駐車場でも気を遣うという😇
子育て世帯には不向きな乗り物です😂
はじめてのママリ🔰
あー!分かります!分かります!
うちもチャイルドシートとジュニアシートなんですが、それだけでいっぱいいっぱいです笑
あれ?後ろって3人乗れるんだよね?って思います😇
スライドドア羨ましいですよーーー!!次は絶対、ミニバンにしてーと夫に言ってます🤣
本当、子育てには向いてないです!!