※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

コロナ感染後の妊娠、赤ちゃんの健康について経験談を聞きたいです。ストレッチやヨガは再開しても大丈夫でしょうか?

コロナ感染後に妊娠されて、無事に健康で元気な赤ちゃんをご出産したよ!という方、いらっしゃいましたらお話し聞きたいです🥰

先日コロナに感染し、生理がきました。
妊活をお休みしようかと思ったりもしたのですが、高齢ではあるので、お休みせず妊活をまた始めようと思います。

旦那は感染しておらず、私だけ感染したのですが、コロナ感染後の妊娠は危険なのでしょうか?

無事、健康で元気な赤ちゃんを妊娠ご出産された方のお話しを少しでもお聞きして、前向きに妊活したいです。

あと、コロナでずっと横になっていたので、ストレッチやヨガからまた始めればいいでしょうか?

経験談をぜひ参考にさせてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

みたらし

友人は、コロナに感染したすぐ後に排卵で、そのタイミングで授かり、出産しましたよ☺️💓
とっても元気にすくすく育ってますよ😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご友人の方のお話しお聞きできて嬉しいです!!
    とっても勇気づけられます💓
    私も、まずは無事に排卵できるよう健康的な生活に戻してがんばります!!

• 8月20日
  • みたらし

みたらし

いえいえ☺️💓
    はい!私も妊活中なので、お互い頑張りましょう♪

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中なんですね☺️
    はい!一緒にがんばりましょう✨️

• 8月20日
ママリ

妊娠前と妊娠中もコロナになってますが。元気な可愛い娘が今隣で寝てます😇❤️

コロナになって、次の周期に体外受精の移植して娘授かってます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

妊娠前、妊娠中にコロナにかかったんですね😭
    大変でしたね😭

わぁ…可愛い娘さんでしょうね💕

コロナのあとすぐに移植されたんですね!
    子宮内膜やその他に問題なく進められたということですよね✨️?

私もだいぶ復活してきて、今日からスクワットとか始めたので、からだ整って無事に授かれるといいなって思いました🥺

• 8月21日