※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
ココロ・悩み

旦那からの1度の暴力(腕掴まれて引っ張られた)と、夜中に暴言があったこ…

旦那からの1度の暴力(腕掴まれて引っ張られた)と、夜中に暴言があったことがきっかけで別居したいと考えてます。
私の中ではもう情すらなく、離婚の意思はかたいですが旦那はやり直す気満々です。

お盆中、子供を含み、私に対して寝ている時間に部屋に来て暴言を吐き子供が怯えてしまいました。すぐ次の日実家へ逃げましたが、仕事の都合でまた自宅へ戻りました。
今別居する為のアパートや貸家を探していますが田舎のためなかなか見つからず、まだ引っ越せない状況です。
そんななか、旦那は反省してるかのように普通に接してきて、子供たちにも気持ち悪いくらい優しく接してます。一番怯えてて避けてた長男が普通に旦那と話すようになり、引き離していいのかと悩むようになってしまいました。
このまま私の意思で別居を進めて良いのでしょうか…?経験のある方、アドバイスいただきたいです😢

コメント