コメント
たぬき
1人目全然と言っても過言でないくらい母乳出ませんでした🥲💦
2人目は母乳の出が良いです☺️
1人目の時と違い、2人目の時はめちゃくちゃ頑張って準備しました😮💨
たぬき
1人目全然と言っても過言でないくらい母乳出ませんでした🥲💦
2人目は母乳の出が良いです☺️
1人目の時と違い、2人目の時はめちゃくちゃ頑張って準備しました😮💨
「2人目」に関する質問
子供はすっごく可愛いし子育て好きなのに、疲れが取れない😱ぐうたらしてしまう…これから2人目も生まれるのに…世の中のままさんはどうやって元気出してますか🤣 あ、娘は1歳です!
2人目の出産について悩んでいます。 アドバイスお願いいたします🙇♀️ 私は正社員で働いており、1人目は年中さんです。 夫は単身赴任のため平日は不在、週末のみ帰宅可能です。 この状況だと里帰り出産の方がいいのでし…
上の子幼稚園通っていて 2人目未就学児いる方 3人目産まれて上の子送迎する時 3人目新生児でも連れて行ってました? ウチはバス通で バス停まで5分程です。 旦那が朝ゆっくりの時は 旦那に見といてもらえますが 帰りは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
何を準備しましたか💦?
差し支えなければ教えてほしいです!
たぬき
妊娠中から水分補給を温かい飲み物で1日1.5リットル、22週越えたらお風呂で片乳3分くらい母乳マッサージ、下着は付けずブラトップ、夜間寝る時はノーブラ、臨月入ってから乳首に週2でスクラブ、産後すぐからミルクアップブレンド飲む、産後2時間以内に初乳あげる、授乳の度に5分ずつ吸わせる、こんな感じで産後3日目にはごくごく聞こえて来ました〜☺️
はじめてのママリ
めっちゃ頑張られたんですね🥰
やっぱりそれくらいしないとですよね💦
たぬき
体質がそもそもあると思います💦
なーんもしてなかったけどバシャバシャ出た!って人もいれば、ちゃんと準備して頑張らなきゃ出ないって人も🥺
きっとあいさんも準備頑張れば沢山出ると思います😊