※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
お仕事

工場系の仕事で働いた経験のある方へ。ネイルが好きで働きたいけど、妥協したくない。ネイルOKな工場系の仕事はありますか?

工場系の仕事で働いた経験のある方に質問です。
(シール貼り、検品等)
わたしはネイルをするのがとっても好きな、2児のままです。
もうすぐ保育園に入れて自分も働こうと思っているのですが、どうしてもネイルだけは妥協したくなくて。。
工場系の仕事はネイルokなところあると思いますか⁇

コメント

deleted user

化粧品製造の工場はダメでした🙅‍♀️
が、工場長が変わって、作業中に手袋をしていればOKになってましたね🆗
ただ本来は異物混入や衛生面からよろしくないとされてます💦

  • miya

    miya

    パーツをつけなければokとかにしてほしいです💧(甘えですよね)
    わたし自身、月一のネイルサロンに行く日があるからこそ毎日家事に子育てに頑張れてる部分があるので😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私の職場は何人もネイルしてますよ!工場でピッキング、検品で

はじめてのママリ🔰🔰

うちの勤め先では駄目でした🙅
パーツの混入のおそれ、製品に傷を付ける恐れがある(なので伸びてるのも駄目。毎作業前に爪チェックがありました)

工場の種類によるかと思いますね🤔