※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡市南区、博多区あたりで家族(未就学の子、なんでも食べられる)で…

福岡市南区、博多区あたりで家族(未就学の子、なんでも食べられる)で外食するのに、おすすめのお店ありませんか??
いつもチェーン店ばかりで、美味しくない割には高いし、いつも他に食べるところないかなぁと思っています。
おすすめありませんか??チェーン店以外でお願いします!

コメント

まなな

最近行ったのですが、西長住にある「キッチンよい一日」が美味しかったですよ😃
定食屋と洋食とお子様用にお子様ランチとカレーがあります。
定食はご飯と汁が料金は変わりますが選べるのも魅力的でした。

• どれみ

どれみ

横からすみません。
    きっちんよい一日はチェーン店です( Ĭ ^ Ĭ )
    東区にも系列店があります

• 8月20日
  • まなな

まなな

ネットでチェーン店の基準的なのをみた時に、チェーン店は一応10店舗以上あるのを言うと書いてあったのでいいかと思いました💦

• 8月20日
  • どれみ

どれみ

あっ、それだったら4店舗だから当てはまらないですね( Ĭ ^ Ĭ )
    失礼しました。

• 8月20日
  • まなな

まなな

いやいや私もややこしくしてすみません(^-^;

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

南区だったら九重珈琲、ベビーフェイスとか子連れ多いけど、チェーン店に当てはまるならすみません😅

はじめてのママリ🔰

市内のチェーンですが

うふふ
も好きです☺️☺️
料理も美味しいしパフェもたくさんあっていいですよね👍

みぃママ

子どもがいるとチェーン店ばかりになってしまいますよね。南福岡駅近くの富士茶房スイはパスタやさんですが、お子さん連ればかりです。
中華の一品香は、個室あるので、お子さん連れも使いやすいです。春日市の
ベイクオットーは市内チェーン?ですが、子ども歓迎と書いてありますよ。

あと、上で出ていましたがキッチン良い一日もオススメです。