※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

遠出した後の食事作りが辛いです。うちの夫は、手作り料理に愛情を感じ…

遠出した後の食事作りが辛いです。
うちの夫は、手作り料理に愛情を感じるタイプで、外食やテイクアウトが続くと嫌がります。

例えば、旅行に行くと外食が続くので、帰宅してから何か作る羽目になります‥。

今日は、家族で隣町のプールに来ており、
『冷えちゃうから、帰りに隣の温泉施設に入って行こう』ということになっています。
温泉終わったら夕方5時位?だと思うので、私としては温泉施設でそのままラーメンとかうどんとかをサッと食べて後は帰ってゆっくりしたいんですが、夫が
『温泉終わったらスーパーで買い出しして、帰ったら簡単にホットプレートでお好み焼きとかでいいよ!今日、昼プールでコンビニおにぎりだったし、外食はちょっとね。』と言います。
あー。
お好み焼きかー。
プールして温泉して、スーパー行って、作って
食べて、ホットプレート洗うのかー。。。

面倒くさいです‥。
でも、昨日土曜日で、ランチはマックだったし‥。
仕方ないですよね‥。
良かったら励ましてください‥

コメント

ママリ

そんなこと言う旦那さんが自分で作ってもらうのが1番な気がします!🤔

くま

じゃあ私は疲れたから簡単にお好み焼きよろしくね❤️って言います💦
頑張ってください😭

ママリ

じゃあ作ってくれる❔ありがとう!
って言います😁

スーパーに寄るのも面倒ですよね。

はじめてのママリ🔰

私は晩御飯の後片付けしてくれると愛情感じるな〜🥺って言ってみてはどうでしょう😂?笑

遠出したあととか作る気なくなりますよね(笑)

ずぼらまま

お好み焼きは全然簡単じゃないです😂スーパーのお惣菜のお好み焼き買って帰りたい…

用意するのも片付けるのも面倒なんですよね💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
私がプールの水着やバスタオルを洗っている間に、夫が作ってくれました!!

有り難かったんですが、キッチンが馬でも洗ったのか?!って位汚くなっていて、洗い物もされず‥
げんなりです。
仕方なく、私がやりました。
あー。
疲れましたー、、