※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

若い頃働いてた飲食店のバイト先が閉店するので最後にみんなで(2〜30人…

若い頃働いてた飲食店のバイト先が閉店するので最後にみんなで(2〜30人)店に集まろうって誘いが急遽ありました。

でも私は今地元から離れていて車で高速使って1時間半かかります。免許持ってないので交通機関を使って2時間かけて3歳の子供連れて行くしかない。
18時半開始、もちろん日帰り。
子供預けられるならまだしも…集まる人数多いしかなり久しぶりの集まりだから2〜3時間はかかりそう。

昼からの集まりなら行けるなと思ったのですが夜からだとさすがに厳しいし旦那にも無理だろって言われて断る予定なのですが誘ってきた子が来れるよね?行こうよって感じで。

もうそうそう集まれる機会はないと思いますがこの状況で断るのは薄情に見えますか?

コメント

かめ

旦那さんにみててもらえないなら仕方ないですよね。
夜からならなおさらです。

deleted user

預けられないなら欠席一択ですね😅誘ってきた人も預けられると思ってるのでは💦

はじめてのママリ🔰

近隣にホテルがあるなら1泊します🥲

deleted user

預けられないなら仕方ないですね😭