※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが頻繁で睡眠時間が確保できず、子供のお昼寝や家事とのバランスが難しい。皆さんはどう睡眠時間を確保していますか?

最近夜泣きが1日3回あります!
子供が寝たタイミングで一緒に寝たら細々だけど睡眠時間取れるけど、1人でゆっくりする時間がない…
子供のお昼寝に一緒に寝てもいいけど家事もあるし…
って何をどう優先するか悩みます😭
夜泣きの時皆さんどう睡眠時間の確保してますか?😭

コメント

猫缶

寝ないと苛々してしまってどうしてもダメだったので家事は最低限だけにしてお昼寝してました😭
大人のご飯は冷食など頼ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睡眠不足はイライラに繋がりますよね😭
    睡眠重視で行動します🙇‍♀️🙏🏻

    • 8月20日
ママリ

1ヶ月夜泣き続いてるので、家事は必要最低限だけして、あとは一緒に休んでます!
と言っても、昼間は抱っこじゃないと寝なくなり夜しか休めないので😭
今だけと思って乗り切ろうと頑張ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこじゃないと寝ないの辛いですね😭
    うちは夜泣き始まって2週間目です🥲
    夜泣き終わりそうな兆しとかありますか?🥲

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    毎週夜泣きの日数や回数が減ってるので、そろそろ終わって〜😂と思ってます😂

    • 8月21日
deleted user

夜泣き落ち着くまでは諦めてましたね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    睡眠重視で頑張ります😭😭

    • 8月20日