※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会でLINE交換していることに不安を感じています。飲み屋でのLINE交換の普及度や心配事について知りたいです。

旦那が会社の接待でよく飲みにいきますm(_ _)m
そしてほぼ必ず飲み屋にも行くみたいです(ToT)
そこまでは仕方ないし我慢してるのですが
LINE交換をわざわざしていました!(*_*)
こっそり見たのですがハートのスタンプなど
送っていてまじで引きました笑笑
女の子のほうは営業LINEでしたが
それにいちいちハートのスタンプを送っていて
バカな男だなぁと思いました(・・)
飲み屋に行ったら絶対LINE交換てするものですか?
旦那お金持ってないですけど笑
飲み屋で働いてた方教えてくださーーい(^O^)

コメント

キャバクラですか?お金もってる、持ってない関係なくLINE交換しますよ😌店にもよるけどLINE交換出来ないと怒られるというか、あまりよくない視線を店長から向けられたりもしますし。お金もってなくても会社の人連れて来てくれたりすると助かりますしね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっそり携帯見たのでキャバクラかは謎です😂連絡先何で交換すんの?て聞いたら何でだろうて言ってて尚更腹立ちました笑

• 8月20日
塩

上の子妊娠前飲み屋で働いてましたが、なるべくラインは交換するかなぁという感じです🤔

主人が一時期接待でよく飲み屋利用してたんですが、その時は2人くらいのお姉さんとやり取りしてました😊
でもプライベートな事は全く送ってなくて、「〇〇さんの時はこうして欲しい」とか「こういう時はこう対応して欲しい」みたいな事務的な内容ばっかり話してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日交換したみたいでこのままLINEのやり取りが終われば許しますが笑😂😂

• 8月20日
ひよなつ

友達の旦那さんがしょっちゅう言ってる人でこの間その愚痴を奥さんから聞いてました!
いまのキャバクラって名刺がLINEに変わったらしいです💦
なのでその旦那さんのLINEにもしょっちゅう女の子からLINEくるみたいですよ…
そしてなんで無視しないの?って聞いたら接待で行く場所だからお得意様とまた行った時にLINE無視してたら気まづいじゃんと言われたそうですよ😑
でもハートを送るのはどうかと思いますけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハート送るのがわけわからないですよね👹携帯見たことはバレずに連絡先交換したのは吐かせれたので消せ!!とは言いました笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

LINE交換はする人はするししない人はしないですね!
私は当時から旦那と付き合ってたのもあり、LINE交換はしませんでした!!
そういう男の人たちがいっぱいいるから飲み屋は成り立ってるんでしょうけど、自分の旦那がそれに巻き込まれてると思うと働いてたとしても腹立ちます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁が怖いけんて断れ!!とはさっき伝えました笑😂けどきっと今後も交換すると思います💩

• 8月20日
c.c.Lemonがスキ♡

うちの旦那もここ最近スナックによく行くのでこの前帰省してきた時にLINE交換したのか聞いたら2人としたと言われ、携帯見たら1人の人とLINEしてて帰省してたこともあり非表示リストに入れて既読すらしてないことを確認しました😒
完全にうちの旦那は怪しいです😇
黒だと思ってます。
数年前の浮気発覚からiPhone探すアプリで位置情報共有してますが、ここ最近位置情報が共有できなくて帰省してきたところで聞いたら消した。と言われ、ますます怪しい!と問い詰め、再度設定させました😤
携帯見せて。って言って非表示リストからその女とのラインを出してやりたかったんですが同居なのでなかなかそんな時間もないまま単身赴任先に戻ってしまったのでとりあえずは位置情報で浮気防ぐしかないかと思ってます。
だから私はスナックとか大っ嫌いなんですよ😤😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!飲み屋でお金使うなら私に使え!て思います😂うちは今回ブロックして削除させました笑😂今度連絡先聞かれても嫁が怖いけん無理て言え!!て言いました💩

• 8月22日
  • c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

それ言いました!!!
    飲み屋に使うお金あるなら生活費増やして!!
    そして、貢ぐお金あるなら私に貢げ!!
    って笑

ほんと飲み屋に払うお金ほど無駄なものはないです😒‼︎‼︎

次帰ってきたら、ブロック削除させます😤‼︎

• 8月23日