※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
家族・旦那

夫婦生活の話です。苦手な方はスルーしてください!グダグダと経緯が長く…

夫婦生活の話です。苦手な方はスルーしてください!!
グダグダと経緯が長くなります。

先日、旦那が仲良ししたいと言っていたので、「今日はやることあって無理だから(+ムダ毛の処理してないし笑)じゃあ明日ね」となりました。

次の日、私が寝不足で寝落ちして翌日に持ち越すことに…。

そしてまた次の日、今度は旦那が酒のんで寝落ち。ムダ毛の処理したけど笑、持ち越し。

翌朝、「寝落ちで一対一だからおあいこね。酒も飲まない、今日こそしたい」と旦那。

そして夜。子ども寝かしつけたあと…。次の日レジャーに出かけるのでその時に使いたいもの(あればいいけど無くてもいいやつ)を隣町に旦那が買いに行くと言い出しました…。

私は「仲良しするって言ってたのにこの時間にわざわざ隣町まで?あの何度も買うタイミングがあったのに結局買わなかったアイテムを??でもまぁ私も今からお風呂はいるからまだ時間かかるし…、」と疑問に思いつつ送り出し。

私が風呂から上がると(ムダ毛の処理した!!笑)旦那が隣町から帰宅していて、ソファーに寝転んでいました。
でも仲良しする用の臨時布団の用意はしていない…。

それで、私もとりあえずソファーに着座。何分前に帰ってきたのか聞いたら15分〜20分前に帰ってきて、一缶、酒飲んだらしいです😂

それでそのまま、やる気があるんだか無いんだがよく分からないボディータッチをしてきて…。

私は子どもも座るソファーではしたくないのでボディータッチ止めて「寝る?」と聞いたらなんかそのまま寝る流れに…😂

んで今モヤモヤしてます笑

夜中にわざわざ買い物に行った旦那も、帰ってきて時間あるのに臨時布団用意せず寛いでたのも、にも関わらずソファーでスキンシップ取ってきたのも…🤣🤣🤣

どういう心理なの…???笑
わけわかんないんだけど…????

「今日は仲良しするって言ってたけど、また今度にしようね」

とかいう一言もなくて笑

明日というか今日ですが、またしたいと言われたら皆さん応じますか?笑

連日ムダ毛の処理面倒です😂😂😂
普段、お肌の負担もあるのでサボれる場所は2〜3日処理しません🤣🤣🤣

ちなみにですがソファーでのスキンシップはちょっとヤル気寄りだった感じもあります。

でもそこで応じてたら「布団の用意面倒、前戯程々に本番さっさと突入」みたいな手抜きな雰囲気が透けて見えたのでそれもちょっとムカついてます…😇

コメント

🩵🪽

ムダ毛処理の追いかけっこで笑っちゃいました🤣ムダ毛処理って絶対条件ですか?
我が家はわたしがボーボーでも旦那は気にしない派です🤣
ムラっとしてたけど収まっちゃった〜とかなんですかね😫
誘われたら良いけどムダ毛処理してないよ?って聞いてみてはどうでしょう?
それでも良いと言ってくれればそのまま仲良しできるし、
剃ってほしい言われればお風呂でなくもはや電動カミソリとかでその場で剃っても良いかも?と思いました☺️

• さんてら

さんてら

ムダ毛気にされないんですね🥺✨
    いいご主人だぁ〜💕

うちは多分気にすると思うんですよね…、たまにジョリジョリしてるの鳥肌だと勘違いしてるので😂笑
    そもそもボーボーという概念が無いというか…🥹

でも一回、ぼーぼーだよチャレンジしてみても良いかもですね😆!!

ボーボーでいいならそれはそれで楽だし、今回みたいな旦那の性欲とムダ毛の処理が追いかけっこすることもなし🥳!!

今日また誘われたらぶっこんでみます💪😀!!

回答ありがとうございます🥺✨

• 8月20日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

旦那さま謎の行動ですね…。笑笑なぜそのタイミングで買い物に出かける?って思いました笑😅
そして前戯程々に、本番さっさと突入ムカつきます。私も何度もされました😅
何でそんな適当なんだろ?と思い…。それから
旦那と行為したくなくなった事あります。

• さんてら

さんてら

本当に謎です…😂
    あんたが何日もしたいしたい言ってたんじゃないのかーい!!って、心の中でツッコミの嵐でした🤣🤣🤣

適当なのムカつきますよね😡💣!!
    百歩譲ってこっちから誘ったならまだしも、、、

我が家も旦那がしたいって言いつつ、布団の準備から本番までの過程が面倒臭そうなこと何度もあって嫌になります😫💔

簡単に済ませたいなら一人でしてくれよ…、って感じです…🥲

回答ありがとうございます🥰

• 8月20日