※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレス発散法が見つからず苦しいです。何かオススメありますか?義実家に6日も宿泊していて帰ってやっとゆっくりできると思ったら、子供に沢山わがままを言われて爆破してしまいました。

イライラが爆破した時、
ドアなどを激しく締めるなどの物に当たる、ため息を付く、どちらも良くないのは分かっていますが、本当にストレスがmaxになった時にやってしまします。

主人に上記のことの禁止令を出されましたが、それ以外のストレス発散法が見つからず苦しいです。

何かオススメありますか??

義実家に6日も宿泊していて帰ってやっとゆっくりできると思ったら、子供に沢山わがままを言われて爆破してしまいました。

コメント

ドキンちゃん

水の音聞くとちょっとマシになります🙋‍♀️

なので、洗い物したりキッチン掃除したり。
シャワー浴びながら文句言うw

です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、シャワー浴びてるときの声はめっちゃ聞こえます😂
    旦那がシャワー中いつもなんかぶつぶつ言ってるんですが、文句言ってたのか…と思いました😂

• 8月20日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

言ってる時あるかもですw仕事のことかも😃
    私は、主人の悪口まぁまぁ大きめに言ってたら横通って聞こえたみたいです🤣w
    そこから、声量と言葉選び??
    ほんま!〇〇やって言ったのに〇〇せんとかなんなん?!
    って言いたい時は頭の中でブツクサ言いながら、なんなん!!本間なんなん!!
    だけ発声してますw
    (関西弁すみません💦)

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い😂💕
    私も関西です︎👍🏻 ̖́-

• 8月20日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ご主人のブツクサも、当人に言いたくないのを出してるだけだと思うので気にしないであげてください🥹

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに言いたいことを我慢するタイプなんですが、旦那はたまに爆発するのでブツクサ聞こえてくるとそろそろ爆発するのかなと過呼吸出そうになります😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐︎
    今度水の音きいてみます☺️✨

態度に出すこと自体がダメらしいので、、、😅

水の音聞いて我慢するしかないです😭

• 8月20日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

態度に出すことって出ちゃいますよね😅

近くにコンビニあるなら、ちょっとだけコンビニ行ってくる〜や、急に洗濯物干したりみたいな感じで外の空気吸うのもいいかと思います✨

• 8月20日