※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と距離を置いて接しているが、引っ越すと頻繁に会わないといけないか心配。孫に会えることは喜ばれるが、月イチでの会う頻度を希望。

義実家と今は別の県にいて距離感おいて接してくれてますが(LINEは週一でくる)同じ県に引っ越したら頻繁に会わないといけなくなりますかね?
同じ県に私達が引っ越してきたらいつでも孫に会えると喜んでるみたいなんですが月イチで勘弁してほしいです😅

コメント

にゃむ

月1でも多いですね😵
旦那さんに阻止するように
してもらいましょ😣
嫌なら嫌って言っとかないと
やばいことなりそう💦

ママリ

義父が亡くなった時(去年)こっちに引っ越してくるみたいな話しが出ました💦
旦那には年の離れた弟がいて(まだ小1…)
学校もうちの息子と同じところにすれば何かあった時○ちゃん(私)が対応してくれるし
毎日夕飯もこっち(うち)で食べればいい、孫にも会えるし的に言われた時はマジで勘弁してって言いました🙄

私が義母も義弟も小1ですが生理的に受け付けないのであらゆる言い訳をして断りましたよ😅

状況違いですみません💦