※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっとイライラしちゃったので質問じゃ無いのですが吐かしてください🤪…

ちょっとイライラしちゃったので質問じゃ無いのですが
吐かしてください🤪🤪🤪

今日は地域の祭りで、旦那も地域のソフトボールをしてるので屋台をチームで出したりしてるので朝から準備で家を出ていました。
昼過ぎ顔出しに行くと、もうダラダラしてたのでこれから祭り開始まで何するん?と聞くと食べたり、飲んだりやで!と自信を持って言われました😒
そんな暇あるならちょっと帰ってこいよとも思ったんですが、まースルーしました。
暑いし直ぐ帰って私は育児家事せっせとしてて、夕方涼しくなってからまた祭りに顔出しに行くと、出来上がってる旦那がいました🤪笑
屋台出してるので旦那が子供見てくれるわけでも無く、婦人達と話しながら良い時間になったので帰って寝かしつけまでしました。
すると旦那からラインが入り、○○の誕生日パーティーや!と、、、
言いたい事は分かってるんですが、遠回しに言われてるのに腹が立ち、だから??と思いました。
イライラし過ぎて既読無視
昼の時点で夜打ち上げで飲みに行くかもしれないのは分かってたはずなのに、言ってこず、帰る時も言ってこず、ラインでも飲みに行くとも言わず、何時に帰るとも言わない🤪

飲みに行く何て知らなかったから、旦那が帰って来たら明日のパンや、牛乳、母乳パッドなど買いに行く予定だったのに
(昼のうちに買ってなかった私も悪いですが、)

絶対今度昼から夜までゆっくり友達と遊んでやる!!
と心に決めました😙
これを文字にしてる今もまたイライラして来ました笑

コメント