※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

明日息子の友達の家に行くが、祖父母と同居で気を使い、長居したくない。いつに帰るか悩んでいる。

明日息子の友達の家に行くのですが向こうは祖父母と同居してるので気を使いそうで私は正直あまり行きたくなくて、長居もしたくないです。
みなさんなら何時くらいになんと言って帰りますか??

いつもは向こうがうちに遊びにきて向こうの子供はいつも夜お風呂まで入って行くかんじになってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何時から遊ぶのでしょうか?

• ころ

ころ

9時半くらいです、笑
    昼はマックに行く予定になってます

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら15時頃、家のこともあるからと帰ります😊
    同じようにできなくてごめんねと思いますが、、、
    ちなみに私もころさんのお友達側で、友達の家に行くとお風呂入ってご飯みんなで食べて帰宅コースが多いです🫣

• 8月19日
◯△□

私なら4時か5時にご飯の支度があるので…と帰ります🤔

それより、息子さんの友達お風呂まで入ってから帰るのは遅すぎじゃないですか…💦

• ころ

ころ

そうなんです、、
    なんならお風呂入ってすぐ帰ってほしいのに、なかなから帰らず夕飯までいつも食べて行くんです、、

なのにむこうはおやつ一袋しかいつも持ってこなくて
    毎回昼も夜もうちで食べてます、、
    なんかモヤモヤ溜まってるし明日行きたくなくて、、泣

4時前には帰る方向にしようかな、、

• 8月19日
  • ◯△□

◯△□

えぇぇ…それはちょっと非常識すぎると思うんですが。
    お友達の親にはお風呂も夕飯もタダでラッキーって思われてそうですね💦
    例外はあるかもですが、普通は昼も夜も他所様のお宅でご飯お世話になったりしないですし🙄

ほんと早々と帰って今度から長居させるのはやめたほうが良いと思いますよ…

• 8月19日