※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が体調不良で、熱が8.5℃に上がりました。食欲もなく、喉の痛みや咳があります。解熱剤はありますが、月曜に小児科予約済みです。

娘が今8.5℃あります💦月曜日まで様子見で大丈夫でしょうか?💦

今日は義実家に行っており、お昼寝から起きてから痰絡みの咳が出始めました。

今朝からご飯を全然食べず、お昼ご飯の前にお昼寝してしまい、起きてから何あげても食べず、唯一食べると言ったバニラアイスのみ。
夕飯もミニトマトのみでした💦

その頃は体も熱くなく、寝る前に測った時は7.1℃でした!
平熱は36.8℃ですが、眠いから少し高めなのかな?と思ったのですが、1時間くらい経ってから先程測ったら8.5℃でした!

今は喉がゴロゴロして咳もたまにですが寝られています。
解熱剤はあります!

月曜の朝イチで一応小児科は予約してみました!

コメント

はじめてのママリ

寝られていて、アイスでもトマトでも何かしら食べられているなら様子見ます。水分取れなくなったら休日診療に行くと思います。
リンゴジュースは飲みやすいみたいですよ!

• ママリ

ママリ

明日様子見て、状態が悪くなるようでしたら休日診療行きます!
    りんごジュースいいのですね!買ってきます!!
    ありがとうございます😭✨

• 8月19日
ママリ

眠れるなら大丈夫かと思います!
眠れない、水分取れないとなったら急いで診察してもらいます

夏の疲れもありますよね
早く良くなりますように🍦

• ママリ

ママリ

状態が悪くなるようでしたら夜間でも休日診療でも行こうと思います!!
    疲れが出たんですかね😭
    ありがとうございます😭✨

• 8月19日